掲示板

59380
鳥海MX
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

クローズのお知らせ - 鳥海MXクラブ

2017/11/15 (Wed) 10:14:51

只今冬支度しています
降った雨は乾けず、コースも荒れ天気予報は雪のマークも出て来ました
その為コースはクローズとさせて頂きます
が、ギリギリまで走りたい方には開放しますがケガとゴミは自分持ちでお願いします


我々クラブ員は既に来年に向けての話合いも始めています
2018も楽しいモトクロスライフを送れますように頑張って行きますので宜しくお願いします!

リザルト - 鳥海MXクラブ

2017/10/30 (Mon) 12:42:06

みなさんお疲れ様でしたー!
あいにくの雨が少々残念でしたが
泥んこ大好きの変態さん達は楽しめたのではないでしょうか(笑)
怪我人も無く無事終了することが出来まして
日ごろがらモトクロス大好きでいろんなイベントに参加されてる皆さんのお蔭と思っております、有難う御座いました!

早くもリザルト公開されています
ホームページTOPからご覧下さい。

Re: リザルト - 鳥海MXクラブ

2017/10/30 (Mon) 18:21:41

60分耐久MX
#21 今井さん 順位は8位で変わり無いですが
周回数が21周となって間違い(入力ミス)です
正式には17周でした、すいません。

エントリー締め切りました! - 鳥海MXクラブ

2017/10/25 (Wed) 20:45:03

沢山のエントリー有難う御座いました
結果は次のようになりました
120分エンデューロ・・・17エントリー
 60分耐久MX・・・・・18名
 40分耐久MX・・・・・11名

尚、今後のエントリーは当日扱いとなりペナルティーが発生しますが御了承下さい

いつもの様に抽選会では豪華景品が盛り沢山
お昼には豚汁など準備していますので楽しみにお待ちしています。

鳥海ED&耐久MX - 鳥海MXクラブ

2017/10/06 (Fri) 11:44:02

10月29日
2時間エンデューロと60分耐久MXと40分耐久MX
を行ないます
大会要項、タイスケなどHPにアップしましたのでご覧下さい
尚、エントリー受付は10月10日~24日〆となっております
ご不明な点が御座いましたらお問い合わせ下さい
宜しくお願いします。

サマーキャンプ - 鳥海MXクラブ

2017/08/09 (Wed) 16:20:57

8/13PM4:00頃よりBBQ
   食材を各自¥1000程度持ち寄り、
   みんなでワイワイ楽しみましょう!
   飲み物も各自持参でお願いします

8/14チャリンコ逆送1周レース
   各自で自転車を準備して頂いて行ないます
   基本ママチャリですがどんな自転車でもOKです
   参加費はビール1缶とかワンコインとか考えています

   詳しいレギュレーションは当日みんなで考えましょう

   なかなかイベントの準備が出来なくて
   突然決めたような形ですみません
   ゆる~い感じで参加してみて下さい

無題 - 鳥海モトクロスクラブ

2017/07/11 (Tue) 10:36:15

7/16はレース開催のため一般練習走行は出来ません。m(_ _)m御了承ください。

WER 鳥海初の皆さんへ - フジワラ

2017/07/11 (Tue) 10:34:14

いよいよ今週末となりました!只今、週間天気予報では晴れのマークがついております!!
スーパードライなコースコンディションとなりそうですよー!
さて鳥海豆知識ですが、大自然の山の中にあるコースですので、、、虫多いです。虫除けスプレーなどが必須でしょう。また季節は夏☀ですが夜ともなりますと涼しいを通り越し肌寒いくらいになります。羽織るものなどあれば良いかと思います。コース付近にコンビニ、スーパーお店などありません、20分くらい山を降りていかなければ買い物できません。前もって買い込んできましょう!飲み物重要です水分補給はこまめに、熱中症などに気を付けて楽しみましょう!

WERエントリー - 鳥海MXクラブ

2017/07/02 (Sun) 20:34:37

WERのエントリーは明日3日までですよ~

WERのホームページから!!

R1 リザルト - 鳥海MXクラブ

2017/06/17 (Sat) 11:36:05

遅くなりましてすみません
ホームページTOPからリザルト見れます

沢山の参加ありがとうございました!

タイスケ - 鳥海MXクラブ URL

2017/06/09 (Fri) 18:03:12

タイムスケジュールが変更なりました


画像で申し訳ありません

ご確認下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.